2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【問答無用】 桜ゆう 25歳 人妻


問答無用 桜ゆう 25歳 人妻


yuumon1.jpg

街で見掛けた艶い「女」。今回餌食になった女は人妻である。普段普通の生活を送るどこにでもいる人妻であった。しかし、いい女というだけで鬼畜どものターゲットにされるのである。今回の餌食になった「ゆう」もその一人である。顔はイロっぽい目をした美人。カラダは色白でスレンダー。なかなかの美乳の持ち主である。「ゆう」は旦那を送り出した後、高校時代の友達と逢うべく外出した。夜まで楽しい会話で盛り上がるはずだった・・・。
yuumon2.jpg
yuumon3.jpg
yuumon4.jpg
極限達磨アクメ拷問!鬼畜の電マ地獄!
未分類 | TB(-) | CM(-)