2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMS】 押田伸治 19 斉藤 のぞみ

押田伸治 19

女優名:斉藤 のぞみ収録時間:33:06
「四つんばいになってお尻だしてぇー」から始まる。ピエール西川口によるのぞみちゃんの肛門拡張が開始される。「ホットパワーズ??」と言うジェルの登場である。「押田伸治もびっくり!これで肛門もスムースイン!?」というピエール西川口。アナルプラグにホットパワーズを塗り、のぞみちゃんのアナルに装着する。「して歩けば」「かっこいーじゃん」と普段もアナルプラグの装着を薦めるピエール西川口。そして、アナルプラグの赤とお揃いベルトが用意された。さらに「女性の顔を可愛くする&he..

bv16054_lgs.jpg

DMS | TB(-) | CM(-)