2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMS】 期間限定配信!! 流出物 熟女 パイパン 洋物 調教 有名女優 多数あり!

月額会員

期間限定 大絶叫 傷跡

有料会員用作品 大絶叫 傷跡


期間限定2日間限定公開





期間限定 泣き止まぬ大絶叫

有料会員用作品 泣き止まぬ大絶叫


期間限定2日間限定公開





期間限定 ガンストライク 9 止まらぬ弾丸

有料会員用作品 ガンストライク 9 止まらぬ弾丸


期間限定2日間限定公開


会員用画質1Mbpsでご提供しますので、高画質2Mbpsをご希望の方は ガンストライク 9 止まらぬ弾丸 でお求めください。




PPV

MAX 39

レイラがアレクサをM〇Xのいるホテルのプールへ誘う。レイラはすぐさまチンポで遊び始める。アレクサのオマンコを見ながらM〇Xはアレクサの口にぶち込む。レイラととっかえひっかえの後両方に小便のおみまい。その後、M〇Xはアレクサに肛門をなめさせる。ついにはレイラまでアレクサに小便をかける始末。とっかえひっかえ、M〇X頑張る!




MAX 38

今日はレイラが公園でみつけたモーリーだ。レイらは即M〇Xのところへ彼女を連れて行く。
もちろんM〇Xはモーリーを興奮ぎみにすぐさま裸にしレイラはモーリーのオマンコを指で、手全部そ使っていじくり回す。あえぐモーリー!M〇Xはチンポをいつものようにモーリーの口に思いっきりぶち込む。そして彼女の口の中に小便をする。モーリーはその小便のせいで何度も息をつまれせむせる。M〇Xはそれでも容赦しない。そしてレイラの出番。レイラは大好きなM〇Xのチンポをみずから口に、息をつまらせながらも思いっきり奥までほおばる。今回のM〇Xは最後まで小便ぜめだ。




熟専その93

大塚遥


00:56:58


押入れから縄、オナニー、ムチ、SM


SM、亀甲縛り、拘束、フェラチオ


亀甲縛りハメ、胸射




熟専その92

松本亜璃沙


01:58:25


トーク、ストーリー


男優じらし、猥褻ストレッチ


男優じらし、フェラチオ


電気屋の前でばれないよううに愛撫


浴室、洗いごっこ


男優じらし、疑似ファック、手マン


フェラチオ、ハメ、顔射




熟専その91

新堂有望


00:45:12


イメージ、オナニー、ローター


(男2人)愛撫、オマンコ弄り、バイブ、電気あんま


フェラチオ、Wフェラチオ、ハメ、中出し




志摩紫光伝説159 ラビア貫通伝説2

29159女優 多数
時間89分
内容
志摩紫光氏中期の名作シリーズのオムニバス第2弾!叫ぶ女の美しさとあきらめる女の哀れさ、さらには服従する女の信仰心。すべてはラビアを痛みにより支配された女畜達の悦びなのだろう。綺麗なパイパンを強引にクリトリスを引っ張り一番敏感な部分からゆっくりと突き刺すもっとも残酷な行為をいろいろな女でご堪能頂こう。あらぬ限りの叫びで痛みを叫ぶ女は志摩伝説随一の幸の薄く色の白く肌のきれいな女性。美魔女を和式に拷問する昭和残酷針責め。ふくよかな女の優しさと哀れさに針で徹底的に支配されてゆくさまが動物的な陰影を伴う。すげえ絶叫を永遠と繰り返し抵抗し続ける女を徹底的にいたぶるものすごい映像と盛りだくさんのラビア貫通伝説2もちろんまだ見ていない方は1もお勧めです!!




無毛美少女 一色彩菜

DMS初登場! 究極の合法ロリータイメージ映像です。



年末年始キャンペーンで1月7日まで25ポイントです。


撮影時には、女優は18歳以上です。



究極のパイパン、メコスジ映像配信開始です。18歳になりたての彩菜ちゃん、萌え萌えでかわいいです。


もちろん、あそこはツルツルのパイパンで、さらにはモリマンなんです。おまけに、メコスジくっきりで、マジやばいです。



イメージ映像なのでSEXシーンはありませんが、普段から全開ファック映像になれてしまっている方には、かなーり新鮮に映ります。ってか、マジでやばいですよ。



マニア必見の作品です





熟専その90

藤田みやび


00:19:41


(CA)フェラチオ、手コキ、隠語


(CA)ハメ


(CA)ハメ、口内発射




姫パラ ガチハメ16 あや

きたーーーーー! 黒髪ロングでスタイリッシュなボディ、まさにお嬢様です。はい、その通りです。某有名女子大生なあやちゃん、女ばかりの環境で学んでいるので、いつも欲求不満で日々男あさりtか。性欲を満たすためにAVに初出演です。



かわいい顔して、プレイはえぐいですねぇ。おじさんの巨根をかわいいお口にほおばって、唾液まみれでジュルジュルと音を立ててイラマチオまで披露してくれちゃてます。余計な脂肪がついていないスレンダーなボディに推定Cカップの美乳、おもわずおじさんもしゃぶりついちゃってます。



フェラでぎんぎんになったおじさんのチンポ、レディーゴ!といわんばかり、かわいらしいきれいなピンク色のマンコに生ハメしちゃいます。おじさんのデカチンであそこはもうギチギチ。でも根っからのドスケベお嬢様は騎乗位で、自分が気持ちいい体位で楽しんじゃってます。



あまりのしまりの良さにおじさんも耐えきれず、フィニッシュはお約束の中だしです。



こんなかわいい子を生ハメしたおじさんがうらやましい限りです




姫パラ ガチハメ15 りな

クールなギャルりなちゃんです!会話中も涼しい感じですが、ちょっと触ってやるだけで感じちゃいます♪またスレンダーなのに巨乳!!イイ子ですね~♪フェラもしっかり咥え込んでくれて、ズポズポ音たてて、やってくれます!若いわりにイイテクしてますね~♪


咥え込んだらはなさないって感じでガンガン音たててしゃぶってくれます!!高飛車な彼女もチ○コが好きみたいですね♪電マで責め立てるとこれまたエロィ!!責めがいがありますね~!快感が絶頂に達すると騎乗位にも気合い入りまくりで、腰をガンガン振ってくれます!いや~たまんないですね~♪


最後はおじさんのマグナムチンポから白い恋人を中だし発射!



しまりの良さそうなマンコに生唾ゴックン





調教と3P

女優名:真美



ピエールの家に新入り真美26歳が入る。
みなみが真美の尻を広げて肛門披露、2人共パイパンである。
2人共鍵付きの首輪をつける。
奴隷みなみはアナルプラグを装着済み。
手枷、足枷をしてディルドを挿入してギロチン台に拘束され
百叩きをされる。
後ろ手で吊り上げられ、口枷をして三角木馬に乗せる。
三角木馬に股間が食い込み苦悶の表情を浮かべもがき苦しむ。
2人でチンポを舐め合い、1人が咥えて、もう1人が玉を舐め、
繰り返し行う2人の口奉仕、交互に騎乗位でチンポにまたがり
もう1人は玉を舐める。
新入り真美に強制開口マスクをして鼻フック、拘束板が用意され
大股開きで身動きできず、口は開きっぱなし。
みなみにフェラチオさせてから大股開きの真美のマンコに挿入して
開きっぱなしの口内へザーメンを放出。
浴室で顔に小便をぶっかけられる。
2発目の3P、2人共、鼻フックをして交互に騎乗位でチンポ挿入
もう1人は玉舐めの繰り返しで真美のマンコから、
みなみがチンポを咥えて口内発射してゴックン。



趣味の3P実に楽しそうだ!
そして羨ましい!




熟専その89

富永ひろ美


01:00:54


イメージ、愛撫、クリ弄り、フェラチオ、口内発射


マンコ弄り、膣内映像、野菜挿入、ローター


愛撫、クンニ、手マン、潮吹き


フェラチオ、ハメ、中出し




熟専その88

高島あけ美


00:40:22


(エプロン姿)読書、オナニー、愛撫


(エプロン姿)フェラチオ、口内発射、愛撫、クンニ、アナル責め


アナル玩具責め&バイブ責め、フェラチオ


ハメ、胸射




026平成生まれのパイパンおさな素人初潮吹忘我依頼調教 女子大生れいな21歳

女優 女子大生れいな21歳
時間88分
今年を総括する志良玉氏奥義「高性感ノンタッチ忘我」を見よ!遂に、素人女子大生が忘我志願です。それだけ浸透したのでしょう。気持ちよくなりたいのは人妻だけじゃ無いのです。期待に胸を振るわせ依頼調教してきたのは。あら、可愛い~新垣○いちゃんみたいなショートカットのアニメ声のれいなちゃん21歳。すごく溜まっていたのか前技の前の前で肝心な乳首、まんこに触られてもいないのに一気にアクメを迎えます。本当に可愛い声でカラダを振るわせイッちゃいます。なんちゅう感度の良さでしょう。クネクネする柔肌と喘ぎ声、見てるだけでこっちがビンビンです。こんな彼女欲しいっす!!マジ。乳首だけでも忘我に達するハイパフォーマンスは、忘我ガールズにふさわしいです。れいなのまんこは抜群に綺麗なのでアップをたくさん撮ってます!それだけでヒクヒクしてヌルヌルしちゃうイケナイれいなちゃんなのです。「いやぁ~みないでぇください・・はあはあ・・」だって。たまらん!全然まんこ触ってないのにこんなにアクメっちゃうなんて、いつも忘我ばっかり見てるからでしょうか。ここかられいなちゃんは未体験ゾーンに突入しましゅ!シャイ過ぎるれいなちゃんがアクメに至るまんこのつぶさな動きもとらえる映像をご堪能頂きましょう。
初めての潮吹きからみるみる調教が進むにつれものすごい潮吹きポテンシャルが開花してゆく様子は圧巻です。クローズドアクメ:極限まで我慢させて一気に解放させる性戲。を駆使した見応えのあるリアルなアクメとヴァギナの関係をたっぷり見せます。フェラもういういしいれいなちゃんのフェラもしっかりと調教しましょう。たどたどしい舌使いが可愛すぎます。「ドキドキしますぅ~」徐々に奥に差し込みイラマチヲ体験に苦悶の表情が萌えます。おちんちん大好きなんだねぇ~。興奮してる顔がすごくエロエロになってるよ。徐々にシフトアップする弾吾氏ゆっくりピストンで絶叫、すると、ちんぽのはめしろに注目!潮をぴゅっぴゅと噴出してるではないですか!ハメ潮娘の完成です!本気汁交じりの白濁潮がエロすぎます。今年最後の調教完了!珍しいハメ潮映像をどっぴゅりドアップでご覧ください厄が落とせます。忘我の彼方へいってしまったれいなちゃんも何度も何度もいっちゃいます。よっぽど体験してみたかったんでしょう。我々も大感動しました。今年も大変ありがとうございました。来年も忘我を宜しくお願いいたします。




MAX 37

M〇Xはパイパーを女優として呼び寄せたが、あまり可愛くないことにはらをたて、10秒後にはチンポをだしていた。すぐさま彼女の口にチンポをいれてその2分ごにはおしっこを飲ましていた。その後は肛門ぜめ、がつづくがパイパーがそのときカメラを見る顔がたまらない。
M〇Xは彼女の肛門を開いてカメラに写す。
その後はもう滅茶苦茶。ソファーの上で肛門攻めを続ける。最後はおマンコに腕をつっこもうとするが入らない。最後の最後はディルドをオマンコにいれたまま肛門にファック!!




姫パラ ガチハメ14 みなみ

AKBの篠田まりこ似のギャル系みなみちゃんです!恥ずかしいけど、エッチ大好きな、本物のドスケベですね♪ 細身だけでDカップオッパがプリンプリンで最高です。電マで可愛がるとイイ声だします!!こっちもノリノリでローター攻撃を仕掛けるとますますイイ感じに!!アナルも感じるらしく、これはイイ子見つけましたよ!! もちろん、アナルとマンコ、そしてクリちゃんい電マの3点攻めでヒクヒク状態。



電マtとバイブで攻めた後はおじさんのぶっとい指で潮吹き。初から指マンで感度良好!ヒクヒクさせちゃってかわいいいですね~♪電マでいじってあげると喜んで乗っかってきて腰をグラインドさせてきます♪お返しに正常位で腰を激しくピストン!!!お勧めです!



もちろんフィニッシュは、中だしでトロリンチョ♫




姫パラ ガチハメ13 なな

ちょいギャル系のななちゃんです!SEXしてもちょいちょいしかイカないらしいので、おじさんがイカしてあげちゃいますよ~♪てなわけで、若い身体を堪能するとなかなかのエロスペックですね~♪小さなお口でおじさんの極太チンコを根元までパックリ。フェラも良し、電マでの感度良し、腰を振ってあげる度にどんどんエロくなっちゃってます!


もちろん、ファックはおじさんの極太チンポを生でズボズボ入れちゃってます。小さめのマンコが避けそうな感じですが、痛さよりも快感が勝って 昇天!





熟専その87

友崎亜希


00:38:50


Wフェラチオ、フェラチオ、手コキ、パイズリ、男優弄り


感度チェック、手マン


Wフェラチオ、フェラチオ、パイズリ、焼き鳥ハメ


ハメ、顔射





熟専その86

まりか


00:42:37


トーク、愛撫、ロータ、バイブ、潮吹き大量


愛撫、局部弄り、フェラチオ、クンニ、潮吹き大量


ハメ、中だし




熟専その85

米田友花


01:00:01


3P(感度チェック、女優責め、クンニ、ローター、手マン)


3P(バイブ)


3P(男優責め、フェラチオ、手マン)


フェラチオ、ハメ


ハメ、胸射





熟専その84

浅井千尋


01:15:00


トーク、チンコ弄り、運転中フェラ、フェラチオ、オナニー


感度チェック、電マ、オナニー、オマンコチェック、愛撫


愛撫、顔面騎乗位、クンニ、手マン、濃厚フェラチオ


69、ハメ、中出し




025平成生まれのおさなギャル妻初浣腸初アナル依頼調教無限忘我 後藤夫妻編

平成生まれのおさなギャル妻亜美たんの登場です。超可愛いっす!後藤夫妻は夫37歳妻亜美たん19歳の歳の差婚。キャバ嬢をゲットしただろ!と思うかのような綺麗系ギャルのおさな妻。スタイル抜群で金髪ギャル妻は、毎日毎日旦那にSEXを求める若くて性欲抜群。あまりの求めっぷりに遂に忘我出動となりました。今回も妻には説明なし。いったいどうなってるのでしょうか?佐川銀二を友達のカリスママッサージ師としか説明されていません。ギャル妻はとってもシャイで恥ずかしがる感じが男心をくすぐる小悪魔系。さっそくマッサージをしてあげます。小さなヒップがプルプルしちゃってそそりますがまずはまじめにマッサージ。佐川銀二はうまい!ひそかに性欲のツボを刺激しながら徐々にエッチ部分を広げたりほぐします。「ねえ、本当にだいじょうぶなのぉ~?」と言いつつギャルは息が荒いです。(感ちゃってます)旦那は興奮。「大丈夫だから、」と言いながらギャル妻の反応にビンビン。変態です。膣マッサージだということを信じて一気にいっちゃった亜美たん。そのままアナルマッサージというところでさすがに「待って、待って、ねえ本当にマッサージ?」と言いながらお尻にうんちがあるので浣腸しないとマッサージできませんよ的流れに。「だめぇ~うんち見せないからぁ~」と言いながら耐える姿がたまりません。ぶび~っととっても恥ずかしい音をさせてすっきりしたところで。美容に抜群!アナルマッサージだ。本当に恥ずかしがりながら初めて人の指がお尻に入る変な感じを表現。若いお尻は拡張のし甲斐があります。うんこの太さだけお尻を広げれば後は旦那念願の挿入だ。SEX大好きギャルはここからスイッチがぶっ飛びます。いったい何度イクのだろう。ほんとうにスケベスイッチはあるのだ。気持ちいいぐらいに何度も何度も忘我を見せてくれます。この体の締まりかたはSEXだったのか!可愛く、こらえながら一気に解放。エネルギーが生ま2穴を拡張すればするほど若い愛液がたっぷり分泌してきます。れる瞬間こそ忘我の神髄。佐川流究極奥義炸裂。深く挿入したまま子宮を圧迫、そのまま全く動かさず一気に忘我させる「大深度不動忘我」をたっぷり堪能した亜美たん。「こっちのちんぽがいいのぉ~。」正直な感想ありがとうございました。いつでもお待ちしております。




熟専その83

れいこ


01:17:22


トーク


トーク&いちゃいちゃ


シャワー、チンコ洗い、立ちバック


前戯、愛撫、感度チェック、男優責め、パイズリ


ハメ、胸射




姫パラ ガチハメ12 こころ

モデル系こころちゃんです!身長が高くて見栄えがする彼女!!クールな感じがしますが、執拗な乳首責めにうっとり!!更に指マンされるとイヤラシイ音たてちゃってますよ~♪絶頂に達する頃に最強の武器の電マの登場です!!こころちゃん、喜んじゃってます!!



やはり、長い脚は見晴らしがイイですね♪正常位の角度が高くさらに感度がアップ!バックでの腰の高さも
何気にエロいんです!フェラの丁寧さも抜群でファックも最高です!!






姫パラ ガチハメ11 えみり

おしとやか系えみりちゃんです!可愛い顔して肉つきがいいエロい身体してます!そんなことないよ~♪てなこと言ってますが、なかなか感度がいいですね~♪この子のフェラ、かなり気持ちがよさそうですッ!!




エロ舌使いからスタート!なかなかのテクニックで、興奮しちゃいます♪たまらず可愛いお口にだしちゃいました~!!プックリしたオマンコを指でかき回すと、よろこんで声をあげます!!最後は騎乗位で自分から腰をガンガンふっちゃいます!!




女の調教の仕方

下半身を出して露出散歩。
アナルプラグをして下半身丸出しでコンビニやデパートに買い物に行く。
下半身丸出しで店員に案内をしてもらう。
堂々たるキチガイ露出!
特大サイズの強制開口マスク装着して強制イラマチオ。
三方向から鼻を引っ張り豚鼻でフェラチオをする。
口枷をしてパイパンまんこにチンポ挿入、肛門にはアナルプラグが挿入されている。
豚鼻めがけてザーメン発射!
ディルドを挿入してギロチン台で足枷もされ尻を出した格好で完全固定され百叩き。
百叩きが終わった後は2穴ディルド責めで弄ばれる。
後ろ手に吊られ今度は三角木馬に乗せられ、逃げられないよう足を固定され
全体重が股間に食い込み悶え苦しみ、さらに胸を鞭打たれ、洗濯バサミで
乳首をつまむ、限界に近づき「助けて」と叫ぶ。
強制開口マスクに拘束板で大股開き固定、チンポを2穴交互に挿入して
ザーメンを口内に発射する、飲むしか無い強制開口マスク。
マスクに飛び散ったザーメンも舐め取り、肛門に挿入されていたチンポを口掃除する。
「おい小便」と言われればチンポを持って口を開き小便を飲む人間便器。
エロ水着で後ろ手拘束され尻を突き出しスパンキングを受け尻は真っ赤に腫れ上がる。
ギロチン台でアナルフィストに苦しみ、巨大なボールギャグを咥えさせられ
2回目の三角木馬責め。
口枷に3方向鼻フックで顔射がピエール西川口のSEXスタイルらしい
複数シーンあり。
従順に調教を受ける様子が、じっくりと見られる。
かなりの日数をかけて撮り為した作品。




熟専その82

倉木小夜


00:57:15


イメージ、息子のチンコチェック、フェラチオ、自分の身体チェック、入浴オナニー、オナイー


バイブオナニー、イメージ、夜ばい、愛撫


前戯、クンニ、手マン、濃厚フェラチオ、ハメ、中出し




MAX 36

クロイとジェイドのリヴィエラ旅行。
M〇Xおじさんは二人をみつけるやいなやいきなりクロイと叔父さんはスーパーハードにジェイドをいじくりまわす。


もうその後は滅茶苦茶、腕を、チンポを射精をと、、、もちろんすべてだ。

DMS | TB(-) | CM(-)