2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMS】 熟女ばっかりでがっかり orz でもAV女優の流出物多し!(姫パラ)

PPV

姫パラ ガチハメ10 押切なな

あり得ない位の超ミニスカ制服で登場のななちゃん!セフレもたくさんいていいSEXライフを満喫中の彼女ですが、もっとHなことしたい!ってことなんで、望み通りやっちゃいます!フェラも若いのに上手だし、見どころあります!指マンと電マ責めでななちゃんももう絶頂寸前です!



見どころたっぷりの押切ななちゃんの後篇です!おちんちん貸してってエロい音たててフェラしだします。あんまりにも欲しがるんで挿入してあげたら、そりゃもう喜んじゃってます!尻がデカイんで眺めもサイコーです!最後は中出し発射決めちゃいます!お勧めです!





熟専その81

羽月希


00:54:35


部長を誘惑する、オナニー、フェラチオ、口内発射


義理の息子を誘惑、愛撫、指マン、クンニ、フェラチオ、パイズリ


指マン、ハメ、中出し




AV女優「菅野いちは」の素顔~起死回生

今回ご出演の女優さんは、
先日「女優歴二年目」に
なったばかりの現役女子大生さんです!

当初自薦で出演希望を
いただいたのですが、
あまりに真面目なその姿勢に、
一度は「ご出演を考え直したほうが良い」
と…、こちらが変なノリになってしまいました!(笑)

今回も女優さんの
人生の深い部分を
垣間見せるドキュメントとなりましたが、

ディープな彼女の側面が
最終的には深いエロを見せてくれる
傑作エロビデオとなりました!

驚く無かれ撮影一週間前から
「禁欲」してくれるほどの真剣なその姿勢!

真面目も極限に達すると
「エロ」という本能の世界に
行き着くものなのかも知れません…。

まずは予告編をご覧ください!



姫パラ ガチハメ9 ゆきな

今回はクールビューティ系ゆきなちゃんです。顔も可愛いけど、声がアニメ声でまた可愛いです!Fカップの巨乳を揉みしだくとへんな気分になるらしくたまんないです!電マで気持ちよくさせてあげると、お返しはパイズリで!!最後は胸に発射しちゃいます!



固いチ○コが大好きらしくフェラでビンビンにしてくれるゆきなちゃん!固くなったモノを挿入すると自ら喜んで腰振っちゃいます!最後は激しくピストンでザーメンを注入しちゃいました!必見ですよ!





姫パラ ガチハメ8 ゆき

八重歯が印象的なゆきちゃん。彼氏はいないけど、セフレはいるみたいで結構スケベなガールです!顔に似合わず格好ボリュームがあるオッツパイを揉んでやると、オナニー開始!手伝ってやると、マ○コからイヤラシイ音が聞こえてきました!その音で興奮したのか、進んでフェラしてくれちゃいました!



乳首がひょーんとたってるゆきたん。タマゴボーロみたいな乳首が吸い付きがいがあるよん。こんもりな恥丘は、チンポを触りだすともうびちょびちょ。挿れてほしいっていうから、まずは亀頭だけ。「もっと奥まで挿れてくださいッ」って言われたあとは、がっちりピストン運動を開始!!おいらのチンポが、ゆきたんのまんちょにはまってるらしく、もう大丈夫?!ってくらい喘いでます。さらにクリにローターあてて、崩壊寸前!いままでのセックスの中で一番感じてくれてみたい。ありがちょん。






熟専その80

橘すみれ


01:21:30


屋外で露出、オナニー


オナニー、手マン


フェラチオ、口内発射、ローター


ローター


電気あんま、フェラチオ、69


69、ハメ


ハメ、顔射、シャワー、愛撫、手マン、ハメ、背中に発射




姫パラ ガチハメ7 優花

美人系のゆうかちゃん!彼氏とはマンネリで下手らしく、ゆうかちゃんは物足りないみたいです。ガツガツしてない大人のエッチ希望で、いい経験つんでますね~!細長いチ○コが大好きらしくフェラは咥えて離しません!テクがすばらしかったんで、電マのご褒美あげちゃいました!



いきなり超絶潮吹きから幕を開けるゆうかちんのまんちょ。ぼくにむかって、「おちんちん、早くいれて」っての懇願ですっ。きれいなまんちょに猥雑なマン毛が生えてるゆうかちんの秘密の花園にチンポが
潜入!!騎乗位からバックまで、これでもかっていうくらいにゆうかちんのまんちょをヤリまくり、たっぷりの濃いぃ、ザー汁を注入でございまする。丁寧にお掃除フェラまでやってくれますた。






姫パラ ガチハメ6 たまこ

ギャル系のたまこちゃん。SEXは最近彼氏がしてくれないらしく、ちょっと欲求不満ぎみ!Hカップおっぱいが性感帯らしく、電マで責めると超感じちゃってます!揺れるおっぱいを眺めながらのフェラは気持ち良すぎて我慢できませーん



とにかく巨乳のたまこさん。顔はどうも田舎娘なんだけど、おっぱいは、単体女優にも負けないくらいのきれいさ。待ってましたのパイズリを開始!おっぱいに挟まれたチンポのさっきちょをぺろぺろ。思わず逝ってしまいました・・・。もちろん、たまこさん。これ終わりってわけにはいかないよ。電マくんと小電マちゃんで責めたあとは、激しく突き上げる騎乗位どぇす!!



もちろん、最後は豪快に中だしでドロリンチョ






姫パラ ガチハメ5 しょうこ

おっとりした可愛い系のしょうこちゃん!激しいSEXがスキって豪語するほどドスケベガールズです!フェラしだすと、狂ったようにしゃぶってくれます!こうなればこちらのペースで軽く触れるだけで感じちゃってMッ気たっぷりの感じっぷりですね~!だったらご褒美で電マでいかしちゃいますか~!


見所は、小陰唇がとにかくでかい!こんなに分厚くてでかいのは見たことがありません



趣味がSEXという淫乱娘だけあってとにかくエロいっす。シャワーを浴びながらのスタートですっ。結構な剛毛ッです。マン毛をわさわさ弄りした後は、お風呂でお得意のフェラどぇす。ベットにもどって、手マンちょ&手コキの艶演。もうとろーんとうつろな目になっちゃって、待望のドッキング!!やりまくってるだけあって、もうしまりがすごいんだわ。喘ぎ顔がほしの○きっぽくて、余計にコ―フンしてしまいます!たっぷりザー汁を中出しして終了です。永遠にやりまんこなしょうこに乾杯!!





熟専その79

北条麻妃


00:36:16


トーク、愛撫、濃厚フェラチオ


ハメ、中出し


(特典映像)オナニー




熟専その78

里中亜矢子


00:27:43


トーク、愛撫、ロータ、手マン


フェラチオ、ハメ、胸射




熟専その77

楓姫輝


00:59:19


トーク、愛撫、ローション、手マン


オナニー、フェラチオ、クンニ


バイブ、電気あんま、フェラチオ、Wフェラチオ


ハメ、3P、中出し




姫パラ ガチハメ4 かえで

黒髪がきれいなかえでちゃん!清楚な顔してますが、ノーブラが落ち着かないとブラを外すとなかなかの巨乳です!控え目な彼女なんですが、電マであてがると途端にヒートアップ!吸い付くようなフェラ、肉つきがいいパイズリと自らすすんでご奉仕してくれます!



今回、オマ○コ丸見えでピストンされてるかえでちゃん。エロさ前回でハメ倒されちゃってます!感じすぎちゃってるのか、本能の赴くままの騎乗位は巨乳も手伝って最高の眺めです!イキたくなっちゃったんで、正常位で中出ししちゃいました~!





姫パラ ガチハメ3いちご

元気娘のいちごちゃん!エッチ大好きって言うだけあって、オナニーしだしちゃいます!軽くパイパンにしたオ○ンコに触れると大洪水!!本気で感じちゃってます!フェラやローター当たり前、なんと電マを自分で使って潮吹いちゃってます!もうビショビショです!!



大量潮吹きをした後は、きれいにしようってことで、シャワー。お風呂で一人じゃさびしいよってことで、手をつかっちゃやーよのフェラ。この子、生まれながらの淫乱娘。美味しそうにフェラしてますん。
ベットに戻ってご自慢のパイパンマンコにずっぽり挿入!こういうワケアリの娘には、問答無用のハードファックがお似合いです。意外と喘ぎ声は、単調ですが、仔犬みたいな声が余計にハードピストンさせちゃいますっ!!





姫パラ ガチハメ2いずみ

最近、SEXはぼちぼちないずみちゃん。カメラを向けるとまったり感じちゃって電マに夢中になっちゃってます。ダメダメ言っちゃってマスケド、待てませんよ~!シャワーの後は、フェラずくしのオンパレード!イイ音させてます!



いままでの中でベスト5に入るんじゃないかと思えるいずみ氏のフェラ。フェラマシンと化したいずみの口まんこが、これでもかっていうくらいにチンポを責めます。お口の動きもさることながら、さりげなく手が玉袋を刺激!こういう小技がほんとっに気持ちうぃ!のです。
電マとローターでお返ししたあとに、またまたフェラ!流石、フェラマシン!!ラブリーな喘ぎ声を響かせつつの騎乗位はやばいっす!







熟専その76

貴美島レイ


00:42:46


愛撫、手マン


フェラチオ、69、ハメ


ハメ、中出し


フェラチオ、手コキ、発射




姫パラ ガチハメ1 あいみ

肩がこるぐらい巨乳のギャルあいみちゃん!少し関西なまりがイイですね~!Tシャツをまくって乳首をコリコリ!自分でも舐めさせていい気持ちになっちゃってます!フェラも股間が熱くなるようなテクで見ていて気持ちよさそううです!腕も挟めるぐらいのパイズリも超必見です!


そんな爆乳を思うぞんぶん遊んだあとは、デカチン 生ハメ。フィニッシュはザーメンドロドロ中だし。





熟専その75

北川千尋


00:31:56


5P、おさわり、愛撫、ローター、電マ


おさわり、電マ、バイブ、フェラチオ、Wフェラチオ


バック、フェラチオ、焼き鳥ファック、騎乗位


ハメ、ぶっかけ、乱交、中出し




熟専その74

牧野つかさ


00:56:21


愛撫、クンニ


クンニ、手マン、愛撫、フェラチオ


ハメ、中出し


感度チェック、手マン、潮吹き


ローター、バイブ、昇天




熟専その73

若林ひかる


00:41:21


トーク、愛撫、手マン、クンニ


愛撫、フェラチオ、顔面騎乗位、手コキ、手マン


ハメ、口内発射




熟専その72

沢田珠里


00:49:09


AVの面接とは知らず、感度チェック、手マン、潮吹き


手マン、電気あんま、クンニ、フェラチオ


ハメ、中出し




熟専その70

直美めい


01:00:49


トーク、愛撫、オナニー、玩具


玩具、手マン、フェラチオ、トリプルフェラチオ、顔射


感度チェック、クンニ、手マン


フェラチオ、ハメ、中出し




志摩紫光伝説158 生縛りFUCK

女優 花音
時間59分


スカートの似合う18才GAL花音ちゃん。若さはじける肉体をカリスマの技で高めてゆく。ソフトな口調がなんとなく怪しい。和やかに進むが四肢は身動きが取れない。階段の手すりで開脚にされた花音ちゃん、ちょっと、不安げな表情がまた萌える。美脚を開脚縛りで隠せないまんこを恥ずかしそうに閉じようとするが抵抗できない。電マで直接刺激するとすぐにいい声が出ちゃう。股間が美味しそうにひくひくしています。美尻もいいです。軽く気をやる花音ちゃん。「こうやって,逝かせるやり方があります。」カリスマはあくまで優しい。このようにソフト縛りで徐々に慣らしてからの生縛りFUCK・開脚縛りでモロ見えにしてのFUCK・後背位に縛った彼女をバイブで昂まらせSEX・縛り方伝授・・胸縄一文字・・後手縄・・股縄掛け・・後手縄胸縛り・・膝拘え縛り。めくるめく技を美少女花音ちゃんでお届けする生縛りFUCKは志摩作品でも最近のもの。やっぱ、カリスマも若い可愛い女の子は大好きなのである。何度も生でFUCKし射精するギンギンの志摩SEXを堪能してください。





熟専その69

菊池えり


00:37:54


イメージ、オナニー、玩具、愛撫3P、フェラチオ


手マン、ハメ、胸射(1人目)、顔射(2人目)




露出奴隷

強制開口マスクに鼻フックをして全裸で駐車場で肛門を披露。
車で移動中も車内では強制開口マスクをして大股開きでドライブ。
アナルプラグに鈴を付け、スーパーで買い物をする。
レジで支払い中に尻丸出し。
強制開口マスクに鼻フック、胴枷に手錠をされオマンコされ、
開きっぱなしの口内にザーメンを放出する。
同じ格好で胴枷にリードを付けて全裸で野外を散歩、乗馬鞭で尻を叩く。
同じく下半身丸出しで公園を散歩、ここで開きっぱなしの口に小便が注がれる。
家に帰ってきて全裸にアナルプラグで台所仕事をしている最中にも乗馬鞭で尻を叩かれる。
ベッドにて尻が赤黒く腫れ上がるまで尻を叩かれ、シックスナインの格好で
尻を叩かれながらチンポを咥えさせられる。
オマンコにチンポを挿入して顔にたっぷりとザーメン発射。
ザーメンまみれの顔で頭を便器に突っ込んで、口を開けて人間便器なるが
鼻や口に小便が入り咽て溺れる人のようだ。
溢れた小便は口で吸い取り舐め掃除。
便所で土下座して「ご馳走様でした」と言う。
生理中と思われるがタンポンの紐らしき物とアナルプラグをして
下半身丸出しで買い物に行く、日用品や食料をを買い、パンティーも買う。
また別の店に行き駐車場で、さっき買ったばかりのパンティーを履く。
今度は上着をパンティーに入れてパンティー全開見せで買い物をする。
生理用パンティーなのでブルマのようだが尻がはみ出ており周囲の興味を引く。
終始赤い鍵付き首輪が目立つ。


まさに露出狂といったところだ!




熟専その68

夏樹カオル


00:38:45


トーク、ローター、手マン、クンニ、バイブ、電マ


Wフェラチオ、ハメ、3P、中出し(2回)




熟専その67

風間ゆみ


00:30:30


おさわり、手マン


手マン、クンニ、、潮吹き、フェラチオ、チンコビンタ


ハメ、顔射




024素人パイパンおさな妻母乳女将真性フィスト&3穴忘我依頼調教 井口夫妻編2 

前回忘我22で自分の妻を借金の方に置屋に入れることとなった井口夫妻。おさな妻以外はみんな知っているドッキリのような真に迫るシリーズもすべては、忘我ファンのおかげです。今回もちろん女将は、我らが母乳女王ミュウさんだ。最近日増しに美貌が美しくなってきた真の責め女王が100%のレズ責めを見せてくれる。気持ちよくなると母乳が出ちゃうんです~。もうたまりません。今回は、真性フィストファックをたっぷり堪能できます。白魚のような手が手首まで膣に埋まり。グちゅぐちゅとピストンさせる度に何も知らないおさな妻は快感と痛みの狭間で失神寸前になってしまう。さらに夫婦そろって母乳にしゃぶりつき。変態すぎる夫婦だ。ここからが本気度MAX真性フィスト責めに息を飲むんです。ぐちゅぐちゅと音を立てて手首まで埋まり本気汁まみれとなったおさな妻の忘我が止まりません。さらに、佐川銀二&フィスト2穴、ミュウの双頭バイブ&佐川アナル3穴同時忘我旦那&佐川2穴と計5穴プレイはボウガ史上最高のプレイであります。このドキュメンタリーは今年の年末を締めくくるのにふさわしいハードプレイです。ご期待下さい。





熟専その66

荒木瞳


00:36:06


愛撫、オマンコ見学


手マン、パイズリ


濃厚ハメ


濃厚ハメ2、中出し




熟専その65

坂田美影


00:46:14


イメージ、オナニー、玩具


オナニー、玩具


玩具、拘束、愛撫


愛撫、玩具、手マン、潮吹き、フェラチオ


ハメ、中出し



ハメ、中出し




熟専その64

高坂保奈美


00:49:58


オープニング、オナニー
愛撫、手マン&クンニ
フェラチオ、69
ハメ、腹射





志摩紫光伝説157 アナル責め伝説

女優 多数
時間83分


数多の美少女、美女、美熟女達のアナルを責め続けたカリスマ志摩紫光氏の至高のケツ穴責めをこの1本に。美しいヒップラインの数々が快感に打ち震える。女たちは、本当はアナルを愛してほしい。この事実に真っ向から挑み続けるカリスマの愛を味わっていただく。アナルは、Mの扉。女を支配するもっとも必要条件。腰を高く上げ求める姿は誰しもが女の愛しさを感じる事であろう。ギャル風のすばらしいケツにディルド責め。アナル挿入小便注入。浣腸そして針責め。傷一つない滑らかなヒップが紅潮する。鞭うつ度女のポテンシャルがMAXに。快感はが絶え間なくヒップを小刻みに痙攣させる。野外で浣腸させる。その意味は滅私。そして、絶対服従。どれだけ素晴らしい女も支配されたい欲望がある。答えられるのは一握りの至高の男だけだ。みなさん。志摩紫光をまねるだけ。絶対神は降臨する。いいケツにただしゃぶりつき豚のように腰を振るのはやめよう。支配者として女を服従させる喜びを味わおう。この1本にはそれだけのメーッセージが数多にちりばれられているのだ。アナルFUCK最高!!




023素人Wおさな妻同時浣腸アナル交換依頼調教スワッピング 宮崎&後藤夫妻編

ハードアクメを追及し続けおかげさまで1周年の忘我です。年の瀬も近づきスペシャル企画第1弾に忘我一期生宮崎夫妻登場です!変態夫婦として日々励む宮崎夫妻は、今回、とっても仲のいいご近所付き合いの友人夫妻と初めてのスワッピングを依頼調教だ。かつて痙攣が止まらないほど半端ない忘我を味わった宮崎妻。(忘我01)あまりの快感体験を飲み会の席で後藤夫妻に教えたところ、そんなにすごい経験ならやってみたいと快く快諾。最高の2穴を味わった2人を更なる忘我へ誘う依頼進行。どうやら宮崎夫妻は、後藤夫妻を狙っていた。イケメンすぎる後藤夫とロリロリの妻を味わいたかったというトンでもない願望をお持ちの変態夫婦として進化していました。叶えましょう!初対面ならいざ知らず、顔見知り同士が夫婦交換するスリリングな依頼を最高の調教師、弾吾&銀二の高等テクニックでたっぷりとご堪能ください。お互いの夫に愛撫されるおさな妻達は、大胆に、お互いの夫の肉棒を握りだす。嫉妬と好奇心の序盤から飛ばします。夫がするなら妻もする、お互いのプレイを鑑賞しながら見せつける快感の極スパイラルがトルネードのごとく舞い上がる。さらに、妻のまんこをじっくりと鑑賞。クリがめくれあがり勃起する陰核の大きさにW夫も大興奮。舐めまくり。さぞおいしいクンニを味わったW夫は更なる光景を目にする。2人の美しい妻のダブルM字開脚で感動的なダブル浣腸は忘我初!!ぶヒブヒ屁をしながら恥ずかしげもなく脱糞。めちゃくちゃ恥かしい光景を他人の前でさらすデスパレードな妻たち。おしっこももれちゃうよ。もう最高だ、お互いの妻のアナルにそそり立つ欲望をぶち込みまくれ!本当に仲のいいご夫婦すぎるぞ。うらやましい。アナル挿入直後からアクメに達する2人のおさな妻。何度も何度もアナルだけでイキまくる息をつかせぬ展開。見事と言うしかありません。そして、さらなる忘我の極致へと誘う弾吾&銀二のスーパーピストン&子宮直突きエンドレスアクメを見よ!白目をむいてよだれを垂れ流し息ができなくなり声も出せない。諸君。これが忘我。これぞBOUGAだ。これだけのハーアクメは決してお目にかかれません!!

DMS | TB(-) | CM(-)