2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMS】 青山真希 浅川サラなど・・・マニアックです

PPV

AV女優「青山真希」の素顔~深層開放

出演:青山真希
収録時間:153分
フルハイビジョン作品

撮影数日前
「第13回熟女クイーンコンテスト」
グランプリを受賞した青山真希ちゃん。

実は彼女とは2年ほど前、
とある飲み会で偶然出会ったのが
知り合ったきっかけ…。

話してみるとAV女優さん!
しばらく会話して意気投合!

撮りたいとは思ったものの
自分の作品は求めるものが余りにも多く
いくら彼女が乗り気でも大人の事情ですぐには実現せず…。

それでも諦めず
時期をみて再度オファーしてみたところ、
撮影実現となりました。

ある意味この「素顔」シリーズの
代表作となることでしょう。

なんといっても彼女の「初」が満載です。
「初生」「初中出し」を始めとして
「初自宅公開」そして「初◯◯◯」…。

(この作品については彼女のブログでも
4回に渡り語られています。)

彼女のファンの方はもちろん、
初めて知った方にもぜひオススメしたい作品となりました!

正直ここまで深い内容は
今後いつできるか自分にもまるでわかりません…。

とは言え、当然ながら趣味の違いはあります。
まずは予告編をご覧下さい!

そこで何も感じなかった方はご購入なさらないで下さい。
その他のみなさんは必見です!…153分もの超大作です。


AV女優「浅川サラ」の素顔~暴走性愛

出演:浅川サラ
収録時間:130分
フルハイビジョン作品

演技力・アクション能力
そして新体操で鍛えた軟体キャラ

AV女優「浅川サラ」に
冠すべき言葉は沢山存在しています…。

しかし、
ある意味ベテランでもある
彼女には知られていない
もう一つの面が存在しているのです。

まずは
「人見知り」そして「恥ずかしがり」
極めつけは無償の愛にも似た「情の深さ」

これら普通の作品では
決して目にすることができない
素晴らしい彼女の要素を、
ぜひともご覧いただきたく、
私HAMARはこの作品を撮る決心をしました。

とりあえず、
本気エロモードになった彼女の
「凄い濡れっぷり」だけでも
一本のVが作れてしまいそうです。

予告編を作る段階で
これほど内容が収まりきらないことは
中々ありません。

とにかくまずは予告編をご覧下さい!!!




志摩紫光伝説111 QUEEN OF DOLL 調教志願の男

女優 5代目 ナイトクイーン和樹
時間 42分

極上の容姿と最高の美脚。5代目クイーンは、ナイトクイーン和樹。麗しい容姿とは裏腹なドS嬢が遂に復活!!復活を望むクイーンファンも多く志摩伝説を語る上では無くてはならぬ逸品だ。とにかく、綺麗で美白。ルージュの赤がよく似合う。「雪寒地獄」「泄隷」と名作も多い。この調教志願の男は、募集で来たM志願視聴者を容赦なく吊し上げ痛めつけるという斬新な企画だ。有り得ない体勢で縛り上げ吊される男達を軽蔑と嘲りの無慈悲な責めが続く。本当に楽しそうに情けない男達を虐める、責めを受け続ける男は和樹女王のご褒美の為だけに、美しい黄金水のためだけに生きていた事を実感していることであろう。これだけのリスクをも顧みずにはいられぬ最高の女王に自らを捧げてみたいものです。現在まで絶版になっている作品の数々を再編集し、貴重でレアな映像を送り続けている志摩伝説シリーズからは今後目が離せないぞ!!




桜企画15 淫らな巨乳CA 昼のガチ☆ハメ

女優 みさき(24)現役CA
46分
内容 巨乳 美尻 電マ 指マン 潮吹き フェラ 中出し
久しぶりの桜企画です。今回は、めちゃくちゃいい女です。なんと、現役CAさんを連れだし近くのホテルでガチでハメました。彼女は、実は結婚していますが、職業柄かとてもえっちです。見事なおっぱいなのでまずはいじってみますと、乳首だけでものすごくびしょびしょになるぐらい感度が良くって、そのままイッちゃいました。なんてエロイんでしょうか!パンスト破られて感じまくるド変態みさきちゃんは、電マが大好きで、軽く当てただけなのにそのままお漏らししちゃいます。ここで驚異の美尻を堪能していただきましょう!間違いなく極上物。このような理想的な美尻にはめったにお目にかかれません。感謝感謝!!さらに、ヌルヌルなアソコを指マンでほじくると大噴射だ!スゲーまんこしています。ハメ心地も最高です。中でぐにゅぐにゅするきんちゃくまんこをじっくり味わいたまりまくっていたザーメンを一気に中出し!!桜企画は今後も、ガチで可愛くてスタイルも抜群な素人さん達をあの手この手でエッチな映像に記録して皆様にお届けします。速報!!現在、海外取材中です。お楽しみに~~




ロリ専その23

とってもエッチなお姉さん素人のレイカに中出ししちゃいました!



会話・バイブ・オナニー (14分)


脱衣・バイブ (13分)


フェラ・入浴・手マン (13分)


ファック・中出し (13分)



提供 zipang-av.com




熟専その29

近親相姦を演じる五十路スレンダー熟女の吹雪しおりさんの登場です。



会話・ソフトな絡み  (11分)


クンニ・手マン  (10分)


フェラ・69・騎乗位 (11分)


バック・正常位・顔射・シャワー  (12分)



提供 zipang-av.com




排泄ギャルズ02 海辺編

女優 素人ギャル3名
分数34分


とあるスカトロメーカーの撮影素材丸ごと見せます。現場に来たうら若い女性3名があられも無い姿でおならとうんこやおしっこを出しまくります。今回は、海。海でも岩場の影でうんこがしたくなっちゃうギャル。監督の機転で簡単な排泄場をつくると感動するギャル達。「すご~い!」などと言いいながらもブリブリぷひ~~。こんもりもりもり鮮やかな黄金色の排泄をたっぷりと拝みましょう。部屋に移ってうんこ出ない女の子のアナル拡張によって詰まっていた排泄物がゴロンとぶっとく出てきちゃいます。貴重な映像は限りがあります。お早くお求め下さいね。




志摩紫光伝説112 マニアSM 蜘蛛縄責め

女優 南川 彩子
分数 56分

朝からおしっこをするなと言われてきた女南川彩子。言葉使いが悪く、調教のし直しが必要だ。いつもより強い口調のカリスマ。鞭打ち乱打に観念して素直に従う女のいやらしさに満足する。彩子の若い割に熟したいやらしい躰がいい。野外で青空のもと性器を露出した女。首輪、全裸。男好きのする体を鞭で追い立てる。渓流に入れと!!季節は、初夏。しかし川の水は冷たい。「おしっこを飲みます」いい心がけだ。ちゃんとすべてを飲んだ後は、そのままフェラ移動。流れるようなよどみのない展開である。お前の体は、俺が気持ちよくなるためにあるんだ。犬のようにフェラをしたままおしっこをする彩子は、パイパンの土手から小陰唇を盛り上がらせ犬のようにしょんべんをする。震える彩子の表情が青ざめてゆく。なかなかのM性に興奮度が増してゆく、牛乳がケツに注がれる。何本も。いやらしくもみずみずしいお尻が震えている。浣腸をされながら漏れる喘ぎがいい声である。可愛いぞ!!さあここからがアートの世界だ。蜘蛛の巣縛りの見事さに驚きます。まるで糸に絡まった蝶。身動きできぬまま、アナルと膣を双頭ディルドで責めまくられだ!!世界の緊縛アートの王志摩紫光をとことんご堪能して下さい。

DMS | TB(-) | CM(-)