2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMS0】 亜佐倉みんともある。今週はこれぞDMSです。

PPV

大絶叫 傷跡

女優名:佐々木 あいり
収録時間:1:02:20


手錠をして手足に枷をして、胴枷で吊り上げ無理矢理に尻を出させ、板で尻を打ち据える。
最初は逃げながら尻を打たれては大絶叫していたものの、途中から気を失ったのであろうか?
動かず声も出さない、しかし、お構い無しに尻を打ち据えると、途中から目が覚め悲鳴を上げる。
尻を打ち据え69回目で板が折れてしまい、尻は赤黒く腫れ上がる。
両手を吊り上げられ全身傷だらけになるまで一本鞭を打ち据え絶叫する。
続いて両手を吊り上げられ三角木馬にまたがらせる、さらに乳首を洗濯バサミではさみ、更に鞭を打つ。
両手両足を吊られ全身宙吊り状態で、傷跡にロウソクを垂らし悲鳴を上げながら、宙吊りで、もがき苦しむ。
ギロチン台で手首と首を固定されバラ鞭の連打に、これまた大絶叫。
後ろ手に縛り上げられ算盤板の上で正座させられ、ブロックを積まれる石抱き拷問。
ブロックを踏み付けられ大絶叫、足のスネには算盤板の喰い込みがキッチリ付いている。
アナルプラグを挿入され、鼻フック、強制開口マスクを装着され、乳首を洗濯バサミではさみ、
開きっぱなしの口にチンポを挿入する。
大股開きで縛り固定されチンポを挿入され、開きっぱなしの口にザーメンを発射され、口を開いたまま
ザーメンを飲む事を強要され必死に飲み込む。


散々折檻された傷跡が痛々しい…



パイパンおさな妻2穴依頼調教02

女優 一般人妻(山田夫妻)



忘我レーベル始動!!忘我「ボウガ」とは、我を忘れるほどのオーガズムの極致。そこに至った場合、女は一瞬静寂に包まれ一切の動きを止める。その後に、蘇生したかの如く激しく生を表現するのだ。忘我とは、この最高の一瞬を意味する。我々は、女性をあらゆる手段で丁寧に高めます、時に焦らし、泉がわき出すかのように、オーガズムを迎える課程を重要視します。女性は、感じれば感じるほど男を燃え上がらせる性のオーラを放ちます。男を勃起させるエネルギーは、こういったものなのです。まずは、じっくりご覧いただこう。あなたの妻のアナルをガッチリ調教してあげちゃう企画第2弾も可愛い可愛い10代のおさな妻の登場です。45才のの旦那はアナル願望があるがなかなか上手に挿入できなかった。そこでカリスマ男優佐川銀二の出番です。男優歴20年のテクニックは、伊達じゃないぜ。最初は、怖がっていた幼妻ちゃんも旦那がいるからいいなりにアナルを拡張されて意外と気持ちいいんだと感じている。でも、愛する旦那の前なのであんまり声を出したりできないのだが、そこは、技術に絶対の自信がある銀二、肛門がヒクヒクする場所を丹念に愛撫すると、膣からは白~い本気汁が出てきちゃいます。感じてるのは明白。そのまま言葉責めと合わせて続けてると初めてのアナルアクメ。可愛い~声を押し殺して目をしっかりつぶって体がブルブル痙攣しちゃいます。も~たまらない。まだ生え揃っていないきれいなパイパンそしてモリマン妻の運命はいかに。変態旦那は、じ~くり観察できてもうビンビン。そのまま妻の拡張アナルにずっぽり。「ああ~ん、おおきい~、だめぇ~」すんげえ可愛い声出すおさな妻がいたらもっともっと感じて欲しいと思うものなのだとあらためて感じます。出張ドキュメントは、これだけじゃありません。本気のオーガズムも教えます。SEXで女を逝かせる。何度も本気で深~いオーガズムを味わった妻を見た旦那の胸中は複雑であろう。カリスマ銀二の究極奥義をノーモザ高画質でたっぷり味わってください。




志摩紫光伝説99 SMドキュメント10 巨乳拷虐

女優 結城 鈴
時間 54分



真夏の残暑が糞熱いこの時期、残暑お見舞い代わりにカリスマ志摩紫光の凍てつく残虐な責めを見ながら涼ををとって頂こう。氏が最もあぶらののっていたこの時期、豊満で何一つ不自由なく飽食し腐りきった雌豚を特に責めの標的としていることは当時の社会へのアンチテーゼであったのだろうか。緊縛縄の食い込みも痛みに弱いわがままで堕落した雌豚を徹底的に絞り上げ満悦する姿がいい。容赦のない鞭と赤黒く絞り上げられたHカップあろうかと言うほどの爆乳が痛々しい。爆乳への責めは執拗だ。裏切りのトラウマとニヒリズムの混在する行為。芸術的に昇華させた乳房への絶望。表現者の血筋がそうさせるのであろうか。結城鈴は均整のとれたプロポーションだ、四肢も長く爆乳。柔軟な躰はいかなる緊縛型も可能だ。痛めつけられる姿が何故か心に食い込む。さらなる悲鳴を聞きたくなる。それほどのドM性を無抵抗の状態で表現する。厳冬期、おそらく、丹●山系の雪深く、これだけの倒錯した愛の世界が繰り広げられ肛門に注入する浣腸に全ての慈愛を求め続ける偉大な男の壮大にも儚い行為がおこなわれていたことを、おそらく、知るのは、風と雪だけであろう。「巨乳拷虐」創造力豊かな傑作と言える作品である。




ロリ専その20

亜佐倉みんと



会話・車内トーク・露出・オナニー


野外フェラ・口内発射


会話・ローター


フェラ・クンニ・69


ローター・ファック


騎乗位・バック・正常位・中出し





月額会員


押田伸治 133

女優名:佐々木 あいり
収録時間:0:47:32



真っ赤なお尻のあいりさんに「すげー体になっちゃってね」
「こっぴどくやりすぎちゃったね」というピエール西川口から開始する。
真っ赤に腫れ上がったあいりさんのお尻を更に叩くピエール西川口。
「チンポ入れてください」というあいりさんに歓声を上げる軍団達。
あいりさんは軍団達にフェラチオのご奉仕である。
竿舐め、玉舐めと忙しいあいりさん。
立ちバックに立ちフェラチオと続く軍団達。
そして、軍団緑頭巾が中出ししてしまう。
床にべっとりと流れ出るザーメン。
軍団は次々と中出しとなる。
軍団青頭巾の駅弁をしているところを撮影するピエール西川口。
拷問椅子を使って、ピストン運動をする軍団。
ぴちゃぴちゃとマンコについているザーメンが飛び散っている。
もうかなりふらふら状態のあいりさんに容赦なく攻める軍団。
そして、軍団黒頭巾が中出し。
すぐに続けて軍団青頭巾も中出しとなる。
とうとう、震えが来てしまったあいりさんに問いかけるピエール西川口。
「SEX嫌いになった?」という問いに答えられないあいりさんであった。


DMS | TB(-) | CM(-)