2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【DMS】 「坂田もも」の素顔・・・ナイスです。

PPV

AV女優「坂田もも」の素顔~再会交感

出演:坂田もも
フルハイビジョン
収録時間:131分

昨年…
とある撮影現場で
彼女のアナル処女を奪いました。

当時アナルは
全く未経験であったにも関わらず
「根性」だけでチャレンジする
ちょっと不思議な彼女に、
ずっと個人的にも興味を持っていました。

前回のようなレ〇プではなく、
ご本人等身大の「性愛」を
見つめてみたい気持ちが抑えられず、
今回の作品出演を打診。

すると「ぜひ出たい!」と
彼女からの嬉しい反応!

結果、まるでデートのような
エロくて自然な一日を
ビデオにおさめることができました!

再会した彼女との
アナルSEXも収録しました!

さて、二度目のアナルSEXに
彼女はどんな反応を見せるのでしょうか?

まずはサンプルをご覧下さい!


志摩紫光伝説94 美肉調教 連続女体吊り

女優 安藤 恭子
時間 81分

高速道路の車中でご主人様のいいなりになるのが幸せだ。安藤恭子は、鼻筋の通った美しくエロくかなりいい女。自分が可愛いと思っているタイプだ。鼻フックがよく似合うぜ。こんな女は意外と従順で小心者だ。命令されたら何なりと従う。辱めを受けることが生き甲斐。すらりとした美脚下半身の付け根にびっしりと黒々とした茂みを持った恭子。「さあ、俺の見ている前でまんこを拡げ小便をして見ろ。」クリトリスを勃起させながら小便をするなんていやらしい女だ。まんこに浴尿させる。オナニーをさせて放置すれば、言いつけ通りに自分を高めて待っている。可愛いぜ。よっぽど欲しかったと言うぐらいにしゃぶりつく姿がいじらしい。もっといたぶってやりたくなるぜ。黒々としたアンダーをつるつるにしてあげよう。本当の奴隷とはなにか?こういった従順性を持ったイイ女がいて初めて完成する。まずはたっぷりと出してみるか。たっぷりと精子を出すカリスマは珍しい!よっぽど大事な奴隷なのであろう。さあ、連続吊りへのプロローグはここまでだ!志摩紫光の緊縛吊し芸術の全てを堪能しやう。世の中の全てのM奴隷ファンにお贈りする。熱く寝苦しい夜。吊られた美女を慣性の法則で肛門と膣を同時にが犯される。逆さに吊し針で刺され号泣するいい女がいた「俺の愛にお前は全て応えて見ろ!!」女の本質を露わにさせ僕らを魅了し続ける志摩紫光よ。永遠なれ!!




月額会員

押田伸治 130

女優名:北山 果歩
収録時間:0:43:52



「まだやってない人と俺と…」と言うピエール西川口から開始する。
果歩さんはピエール西川口にフェラチオのご奉仕である。
「よーし、SEXするかぁ!」ということで果歩さんのマンコを攻めるピエール西川口。
「正面向いて、アゴ引いて」と言いながら早々に顔射となる。
次はまだやっていない軍団の番となるがどうやらスタッフのようだ。
軍団緑頭巾は玉舐め、フェラチオ、騎乗位とこなし、正常位から顔射となる。
最後の一人はデカチンコ軍団青頭巾である。
キッチンに移動して、玉舐め、ケツ舐め、フェラチオといつものように忙しいデカチンコ軍団青頭巾である。
デカチンコ軍団青頭巾はアナルプラグを抜くように指示を出し、バックからアナルを攻める。
キッチンの流しに座らせて、果歩さんのマンコをコネコネとする。
そして、果歩さんのマンコに挿入するデカチンコ軍団青頭巾である。
次はお得意の駅弁に移り、ぴちゃぴちゃと豪快な音を立てる。
「なんか両方気持ちいいなぁ」とつぶやきながらアナル、マンコの攻めてゆく。
とうとう、駅弁でマンコに中出しするデカチンコ軍団青頭巾。
「どう?SEXするって楽しいよね」という問いに「楽しい」という素直な果歩さんである。
「気持ち的には満足です」という果歩さんにまだやらせようというピエール西川口。
しゃぶらせて、バックからせめて、「楽しいよね」と言いながらなかなか終わりにならないピエール西川口であった。

DMS | TB(-) | CM(-)