2ntブログ




スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【Jエクスタシー】 生まんこオナニー・エクスタシー さやか

☆Jエクスタシー 生まんこオナニー・エクスタシー さやか 
イラマチオ・ボッキクリトリス・オナニー・ガチンコ3P ・エクスタシーチェアー
sayakaexe.jpg

黒いニーハイソックスで美脚を包み、ハイヒールを履いている。上半身は女っぽいニット、下半身はパンティ一枚というのがエロい。羞恥心によってすでにちょっと興奮している。ソファの上で脚をM字に開いてパンティの上からクリトリスをいじるさやか。気持ちよくなってくると切ない表情になる。この情けない顔にM女の引力を感じる。「見られると興奮しちゃう」指の動きが速くなってくるとガマンできなくなってパンツを脱ぐ。生マンコを指で広げて生肉色の穴をぱっくり。ヒダが多くて名器っぽいマンコである。茶色い毛がもじゃもじゃと生えている。自分の指を2本入れてクチュクチュするとビラビラが指に吸い付いてくる。興奮しまくってオマンコをかき回し、困ったような顔でアクメに達する。背筋を引きつらせて快感に震えるようなエクスタシーだ。
bvjexsaishi.jpg
jrxtabana.jpg
Jエクスタシー | TB(-) | CM(-)